友・衰の相性| 相性診断や人生相談、お悩み相談など、宿曜占星術のメール鑑定で正しい方法へ導きます

宿曜占星術で
自分の宿を知り
あなたらしく輝く。

オンライン鑑定なので
場所や時間を気にせず、ご依頼いただけます。

友・衰の相性

2021年05月11日 21:19:59

「友・衰」は精神的な絆で結ばれる、フレンズ・ラヴァースの関係を表す相性です。


古くは、前世において多少なりとも縁のあった人たちだとされています。


あなたから見て「友」に当たる宿は、友情・交友を表し、「衰」に当たる宿は、衰退・衰弱を表します。


「友」の人のほうが優位な立場になり、逆に「衰」の人はメランコリアな弱い立場に。



共通の趣味や話題を通じて出会い、損得抜きで楽しめる相性です。

価値観や興味対象など共有するものがあり、飽きることなく語り合えるでしょう。


しかし、異質で共鳴しにくい部分も持ち合わせていますので、相手の得意分野にチャレンジしてみたり、新しい話題を探し接点を大事にすることです。



仕事面では、公私混同してしまい判断が甘くなる傾向にあります。

どちらかというとプライベートな関係なので、共同で仕事をするとなると、ギクシャクしてしまうことも。



恋愛・結婚面は、恋に落ちると二人だけの世界に浸ってしまうほどラブラブな関係に。

仲良く寄り添って過ごせますが、結婚となると障害や難事が二人の仲を阻んでしまうこともあるでしょう。


一覧へ戻る

活動情報

会社情報

宿曜占星術 嘉崇

〒347-0063 埼玉県加須市久下4丁目1-2

Tel.090-5925-9905

メールでのお申込みは24時間受け付けております

相性の診断や悩み解決まで、宿曜占星術のメール鑑定でお導きいたします。

ページの先頭へ