胃宿月(4月12日~5月11日)のキーワード| 相性診断や人生相談、お悩み相談など、宿曜占星術のメール鑑定で正しい方法へ導きます

宿曜占星術で
自分の宿を知り
あなたらしく輝く。

オンライン鑑定なので
場所や時間を気にせず、ご依頼いただけます。

胃宿月(4月12日~5月11日)のキーワード

2021年04月12日 22:25:55

今日は新月。

宿曜占星術では胃宿の月(4月12〜5月11日)になります。


胃宿は羊宮・火星に属しており、インドではヤマ神と結びつけられています。


日本仏教では閻魔天・閻魔王にあたり、地蔵菩薩の化身とも言われています。


閻魔王というと、冥界の王、死者の判決者というイメージがありますが、実は人間界に5人の使いを送り込んで、その使いを縁として私たちを救おうとされています。


胃宿月は、利己的になったり打算的になるのではなく、「誰かの為」(大切な人の為)に動きましょうという神仏からメッセージをいただいています。



胃宿月のキーワードは


情熱・突破力・直感・競争


です。



「思い立ったが吉日」という言葉がピッタリな月、まさに「今でしょ」です。


あれこれ考えてしまったり、後回しにするのではなく、自分の直感を信じて行動に移しましょう。


失敗しても「めげない・折れない・へこたれない」精神が大切。


一番手になること、先駆者になることを目標にすることは吉。


大きな成功感や達成感を得ることができるでしょう。



行動力を高めるには「情熱」が必須。


ドイツの哲学者・ヘーゲルは


「この世で情熱なしに達成された偉大なことなどないと確信する」


と言っています。



「情熱」を持って今月は突っ走りましょう。


一覧へ戻る

活動情報

会社情報

宿曜占星術 嘉崇

〒347-0063 埼玉県加須市久下4丁目1-2

Tel.090-5925-9905

メールでのお申込みは24時間受け付けております

相性の診断や悩み解決まで、宿曜占星術のメール鑑定でお導きいたします。

ページの先頭へ