奎宿月(3月3日~3月31日)のキーワード| 相性診断や人生相談、お悩み相談など、宿曜占星術のメール鑑定で正しい方法へ導きます

宿曜占星術で
自分の宿を知り
あなたらしく輝く。

オンライン鑑定なので
場所や時間を気にせず、ご依頼いただけます。

奎宿月(3月3日~3月31日)のキーワード

2022年03月03日 20:54:31

今日は新月お月様

 

宿曜占星術では奎宿の月(3月3日~3月31日)になります。

 

奎宿は魚宮に4足属しており、魚宮の影響を最も強く受ける宿です。

 

インドではプーシャンと関係付けられており、家畜や動物の守護神になります。

 

太陽神の一つであり、道祖神でもあります。

 

 

奎宿月のキーワードは

 

幻想 夢 ファンタジー 目に見えない世界 愛 浄化

 

です。

 

奎宿が属する魚宮は、水のエレメントを持つ宮の最後の一つ。

 

水のエレメントは、「愛」や「感情」を表します。

 

水のエレメントを持つ宮は、蟹宮・蠍宮・魚宮の三つですが、それぞれ、母性・神性・宇宙性を使って人や社会・世界を包み込み、癒し、赦していくエネルギーです。

 

魚宮の役割とは、「はぐれ者」を作らないことでもあります。

 

 

海の中を想像してみましょう。

 

海中では、クジラやサメ、魚にタコやエビ、クラゲ、イルカ、ウニ、サナダ虫など様々な生き物がいます。

 

そこには善も悪も、聖も邪も、白も黒もありません。

 

海はただただ全てを包み込んでいるのです。

 

ワンネスのもとでは全てはフラットであり、全てはただの事象でしかありません。

 

 

この時期は、自分の感情に向き合ってみましょう。

 

その過程で醜いもの、汚いもの、暗いものを見ることもあるでしょう。

 

またそれと同様に、綺麗なもの、楽しいこと、明るいことなども見えてきます。

 

それらの間に線を引かずに全てをのみ込み、それが一つに繋がっていくという道が見えた時に、あなたの中で浄化が始まるでしょう。

 

 

怒りや嫉妬といった負の感情を突き詰めれば、自分の煩悩(欲望)が阻害されたことによるものということが見えてきます。

 

それは自分自身の醜さや弱さを認め、反省することになります。

 

なかなか難しいことであり、ついつい人のせい、社会のせい、世の中のせいにしてしまいがちです。

 

しかしそれでは、何も解決しないし、その負の感情に自分が苦しまさせられることになります。

 

もし、人間関係や家族関係などわだかまりがある方は、是非この時期に自分の感情と向き合ってみましょう昇天

 

一覧へ戻る

活動情報

会社情報

宿曜占星術 嘉崇

〒347-0063 埼玉県加須市久下4丁目1-2

Tel.090-5925-9905

メールでのお申込みは24時間受け付けております

相性の診断や悩み解決まで、宿曜占星術のメール鑑定でお導きいたします。

ページの先頭へ