張宿の月(8月8日~9月6日)キーワード| 相性診断や人生相談、お悩み相談など、宿曜占星術のメール鑑定で正しい方法へ導きます

宿曜占星術で
自分の宿を知り
あなたらしく輝く。

オンライン鑑定なので
場所や時間を気にせず、ご依頼いただけます。

張宿の月(8月8日~9月6日)キーワード

2021年08月10日 21:38:18

宿曜占星術では、張宿の月(8月8日〜9月6日)になります。


獅子宮・太陽に4足属しており、「獅子宮」の影響を最も強く受ける宿です。


張宿はインドでは、幸運と分配を司るバガ神と関連付けられています。


神仏は、婆藪(ばそ)神、婆藪仙(ばすうせん)であり、弁財天や炎摩天とも兄弟で長男になります。


古来日本では、善徳の神として崇められ、評判や名声を司ります。



張宿月のキーワードは


創造 エンターテイメント 趣味 娯楽 自己表現


などです。



この時期は、積極的に創作活動や自己表現の世界に飛び込んでみましょう。



自らの想像力や遊び心、楽しみを見出す力を養うことが大切です。



今日では、YouTubeやゲーム、インターネットなどの遊び?のツールが増え、その中で時間を過ごす方が多く感じられます。



私が子供の頃は、サッカーや野球をして遊び、やる事がなくなると自分たちでルールを決めて、何かと遊びを見つけていました。  



皆さんもそんな記憶はありませんか?



誰かの作り上げたものの中で活躍するのではなく、クリエーションを通して自分を打ち出し、感動や愛、喜び、笑いをもたらしていく。


それこそが、獅子宮に属する張宿月のワークになります。



また、獅子宮は軍旅の星」と呼ばれています。


家にジッと引きこもるのではなく、見聞を広めるために出かけることも大切です。


このコロナ禍のため、なかなか難しいことではありますが、人との接触を避けれるような場所に出向いてみるといいですね。



家で過ごすことが多い方は、帝王学を学ぶのも良いでしょう。


獅子宮は王様の宮です。


帝王学は、獅子宮にとって最上の教育メソッドであり、成功者の知恵になります。


これからの時代「個」が重要視される中で、自ら大きく輝くための成長に繋がるでしょう。


一覧へ戻る

活動情報

会社情報

宿曜占星術 嘉崇

〒347-0063 埼玉県加須市久下4丁目1-2

Tel.090-5925-9905

メールでのお申込みは24時間受け付けております

相性の診断や悩み解決まで、宿曜占星術のメール鑑定でお導きいたします。

ページの先頭へ