張宿月(8月8日~9月6日) 各宿の運勢| 相性診断や人生相談、お悩み相談など、宿曜占星術のメール鑑定で正しい方法へ導きます

宿曜占星術で
自分の宿を知り
あなたらしく輝く。

オンライン鑑定なので
場所や時間を気にせず、ご依頼いただけます。

張宿月(8月8日~9月6日) 各宿の運勢

2021年08月10日 22:31:10

昴宿 翼宿 斗宿 
月運「親」 
トートタロット



コミュニケーション運上昇の時期。
交友関係を深めるチャンス。
友人からの誘いは幸運を招くので、面倒くさがらず進んで参加を。
達成させたいことがあるなら、あなたが中心となって周りを巻き込んでいきましょう。
そうすることによって、運気の追い風が吹き周りからの賞賛も浴びることが出来ます。
何か不安を抱えている場合は、取り越し苦労で終わりそう。
「木を見て森を見ず」、物事の一部分ばかりに囚われず、俯瞰して物事を捉えましょう。
情熱的で献身的な男性先輩がラッキーパーソン。
積極的に頼ってみることで、思いがけない幸運をもたらせてくれそう。


畢宿 軫宿 女宿
月運「友」
トートタロット




コミュニケーション運上昇の時期
「友」は交友を意味します。
恋愛運や出会い運も上昇しているので、楽しい日々を過ごせそう。
プライベートな外出やレジャー、交際、会食、買い物などには適しています。
交友関係が広がる暗示があり、人を介して幸運が舞い込むでしょう。
ピンっと来たら積極的にアプローチを。
しかし、中には良い人ばかりではなく、悪巧みするような人も寄って来そうです。
儲け話やおいしい話には飛びつかず冷静な判断を。


觜宿 角宿 虚宿
月運 「壊」
トートタロット



忍耐の時期。
物事が思い通りにいかずイライラしてしまいそう。
何かと感情が昂りやすく、コミュニケーションが上手く取れずにトラブルを起こしてしまう可能性があるので注意。
問題解決しようと焦ったり、衝動的な行動は益々状況を悪化させてしまいます。
その状況から逃げるのではなく、先ずはきちんと受け止め反省することが大切。
現実的で冷静な判断が出来る人を頼ると、解決策が見えてくるでしょう。
この時期に持ち上がった話には乗らないのが無難。
後々、とんでもない目にあう可能性大。


参宿 亢宿 危宿
月運 「成」
トートタロット



新しい風が吹く予感。
落ち込み気味だった運気も回復し、やる気に満ち溢れてくる時期。
気力体力ともに充実しているので、何事も前向きにチャレンジを。
アベレージ以上を目指すことで運気も上昇し、結果を残せるでしょう。
この時期の課題に取り組めば、大きな飛躍への土台となります。
多少強引で情熱的な母親のような女性先輩がラッキーパーソン。
あなたのやる気を刺激してくれるでしょう。


井宿 氐宿 室宿
月運 「危」
トートタロット



刺激的な運気。
運気の追い風が吹いて有利な状況になることもあれば、逆に向かい風が吹いて不利な立場になることも。
「危」の運気は、対立や危険を意味し、人間関係のトラブルや怪我、事故の暗示があるので注意。
勉学や仕事運は上昇なので、自分のスキルアップに励むと良いでしょう。
利己的になったり、批判精神を露わにすると周りからの批判で四面楚歌状態に。
何事もバランス感覚を活かし調和を図ることが大切です。


鬼宿 房宿 壁宿
月運 「安」
トートタロット




穏やかな運気。
「安」の運気は安定や安堵を意味し、のんびりとした日々を過ごせます。
金運、移動運上昇時期なので、大きな買い物や旅行、引越しにはうってつけ。
運気の波に乗りたければ、意識して行動することです。
比較的長いスパンのことにも適しており、部屋の模様替えや家具の配置替えも吉。
受け身のままでは、かえって無気力になったり鬱々とした日々で終わってしまいます。
あなたの直感を信じることで、ドラマティックな日を過ごせるでしょう。


柳宿 心宿 奎宿
月運 「衰」
トートタロット




何かとメランコリックな運気。
「衰」は衰退、悲恋を意味します。
物事が思うように進まず、気力も今ひとつな状態です。
経済的な心配をしたり、相手を信用できず束縛してしまうことも。
本来のあなたは愛に溢れ、献身的なひと。
相手に求めてばかりにならず、愛をもって接することで運気回復に繋がります。
また、プライベートを充実させるのも吉。
自分を楽しませるための小さな出費をたまにすることは、気持ちに余裕が生まれ、お金に関する考え方を豊かにすることに繋がります。


星宿 尾宿 婁宿
月運 「栄」
トートタロット



最高の運気。
「栄」は繁栄を意味しており、運気上昇、勢いのある時期です。
何かを始めるのにも良く、以前からやりたかったことも次々に実現。
幸運の予感を感じ取れない人は、自分の環境や生活を見直してみましょう。
一度リセットすることで、好奇心が旺盛になりやりたいことも見つかりそう。
予想以上のチャンスが舞い込む暗示も。
しかし、勢いがあるからといって無理に自我を通そうとするのはご法度。

言動には注意。せっかくの運気を逃してしまうことに。


張宿 箕宿 胃宿
月運 「命」「胎」「業」
トートタロット




張宿
月運「命」

原点回帰の運気。
「命」は誕生を意味します。この時期は、ゆっくりと自分を振り返ることが必要です。
新しいことを始めようとすると、判断ミスをしてしまったり、資金や実力不足に阻まれる結果に。
堅実的な考えと現状を見直す努力を。
判断を迫られた時は、一人で決めないで友人や家族に相談しましょう。
この時期に出会う人は、あなたに縁が深く、重要なメッセージを持っていることがあります。


箕宿
月運「胎」

不安定な運気。
「胎」は受胎を意味します。目標の仕切り直しに適している時期。
目の前のことを無理に変えようとせずに、冷静な判断を。
精神的な不安からイライラすることも多くなるので気持ちの切り替えが大切です。
また、無理をすると体調を崩してしまいやすいので、健康には注意。
あなたの将来の夢ややりたいことを計画することで、今後の進むべき道が見えてきます。


胃宿
月運「業」

多忙な運気。
「業」はカルマを意味します。想定外の出来事が多く、何かと忙しい日々になるでしょう。
仕事運は上昇、重要なポストに配属されたり大役を任されることも。
障害やリスクがあってもプレッシャーに負けずそれを乗り越える気概を持つこと。
この時期につかんだチャンスは、将来の飛躍につながるでしょう。
ただ、プライベートな時間がなかなか作れず、イライラしてしまいそう。八つ当たりしないように心がけること。


最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の弥栄を心よりお祈り申し上げます。

一覧へ戻る

活動情報

会社情報

宿曜占星術 嘉崇

〒347-0063 埼玉県加須市久下4丁目1-2

Tel.090-5925-9905

メールでのお申込みは24時間受け付けております

相性の診断や悩み解決まで、宿曜占星術のメール鑑定でお導きいたします。

ページの先頭へ